論理的思考テストは、感情的思考って、結果でした

タイトル通りなんですが、論理的思考かのテストをしてみました! あなたの思考が論理的か確認するチェックテストです。 以下の質問に関して、あなたがあてはまると感じるものにチェックを入れてみてください。 なぜ?と問われると、返答に困ることが多い。 2…

オススメ!ToDoリスト

怠け者なので、よくダラダラして時間を無駄にしてます‥‥休みに家で、ダラダラダラダラダラダラ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ネットをずーっと見て、気づいたら日が暮れてるなんてよくあります。やらなくちゃいけない事を後回し!そんな、私のような怠け者に、このア…

女性に嫌われる女性の3つの要素

⑴男性とのコミュニケーションの距離が他の女性より近い女 よっぽどの姉御的な女性でない限り、嫌われる要素です。 大抵は可愛いかキレイで、比較的女子力が高く、自分は何とも思っていない男性に近づいていきます。 ただ、何かに優れていたり自分にプラスに…

東京 〜リアル旅

iPhone7 Suica 旅っていっても、出張です‥‥ そして、遊んで行く余裕もない日程‥ でも、出張直前に登録した iPhone7 Suicaを試せる! 持っていたSuicaを携帯にかざして登録した時は、本当にこれで通るのか??と心配でしたが‥ そして、目の前に来て、アプリを…

縁と縁の見極め

近頃気になったニュースで 最近の電通で過労死されたニュースは、とても残念な出来事でした。 もちろん、本人が1番辛く大変な思いをされて気の毒ですが、亡くなった女性のお母様が、さぞ無念で計り知れない悲しみや寂しさを感じてらっしゃるのではないかと思…

ナマハゲ、かぶってみたい〜秋田 いつか行きたい旅③

http://www.akita-train.jp/step3/ なまはげ館 なまはげの衣装を着て、記念撮影したい!(笑) なまはげ以外にも、色々あるんですよね(*^▽^*) 秋田県 温泉♨️や自然がいっぱい! 乳頭温泉郷 http://www.nyuto-onsenkyo.com/nature.html 玉川温泉 http://www.t…

ランプの宿を体験したい〜青森 いつか行きたい旅②

電気が通ってない⁈ 青荷温泉 http://www.yo.rim.or.jp/~aoni/sp/index.html ステキです… 温泉も、全てランプでの入浴❗️ 秋は、紅葉も、素晴らしいらしいです 青森は広いですが… 観光の定番の 十和田湖 奥入瀬渓流 ねぶた祭り 浅虫温泉♨️水族館 弘前城 八甲田…

牛タンが食べたい 〜仙台 いつか行きたい旅①

仙台に行って、牛タン、食べたいです(笑) 出張先の街で、 仙台の牛タン屋はありますが、 やっぱり、本場行きたいわ 利休 http://www.rikyu-gyutan.co.jp/ その他に 仙台城(青葉城) ニッカウヰスキー 大崎八幡神社 鳳鳴四十八滝 (紅葉がキレイって) 仙台泉…

いろんな 旅

最近、「旅」って言葉が好きで。 「旅」って、検索すると 「住んでいる所を離れて、よその土地を訪ねること。旅行。」 「自宅を離れて臨時に他所にいること。」 あと、物理的な移動だけじゃなくっても 「人生の旅」とか 「心の旅」とかさ。 今年、子供が進学…