読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性に嫌われる女性の3つの要素

人間観察

 

⑴男性とのコミュニケーションの距離が他の女性より近い女

 

よっぽどの姉御的な女性でない限り、嫌われる要素です。

 

大抵は可愛いかキレイで、比較的女子力が高く、自分は何とも思っていない男性に近づいていきます。

ただ、何かに優れていたり自分にプラスになる人を選ぶので、この手の女性は特をする事も多いです。

これらの女性は、女子力が高い分、動作も可愛らしく、自然な感じでボディタッチもします。

なので、男性的には気分が良く、中には勘違いする方もいますが付き合う事はありません。

この、タイプの女性は、頑張り屋さんも多く、そのひたむきさが、更に男性から人気を集めますが、女性達の空気感を読むのが苦手で、その行為が地雷を踏んでいる事に気がつきません。

 

 

 

  

⑵男性の前では違う態度で更に容姿がイマイチな女

もしかしたら、これが1番嫌われる女性かもしれません。

よく昔から、男性の前と女性の前態度が違う人が嫌われますが、その中でも、更に

容姿がイマイチだと、女性から圧倒的に嫌われます。

 

同じ嫌われても、容姿がとても整っていると、まだ納得みたいな雰囲気がありますが、そうじゃない女性だと、徹底的に嫌われます。

特に、女性の間で発言力のある方や、仕切っている方に嫌われる確率が高くなるので嫌われウイルスの感染が早いのと広範囲で広がるので、ほとんど敵になります。

 

 

 

⑶涙を武器にする女

今の時代にも、まだ健在です。 

最近、バリバリと働く女性が、増えてきてるので、いないように感じますが、その中に紛れています。

このご時世、1人に対して課せられる仕事量は多く、それに比例してストレスも溜まりますが、そんな事も乗り越えて頑張る女性はたくさんいらっしゃいます。なのに、ほんの一握りですが‥‥‥‥出来なくて泣く。というか、泣いて同情してもらい、やらなくても済んでしまう。

もしくは、事があやふやになる。

 

これは、女性だけではなく、男性にも嫌われてしまう要素です。仕事以外でも同じです。

泣けばいいと思ってるの!?

‥‥と、昔からよく聞くセリフです。

 

 

 

 

生きやすい人生を、送りたいのなら 

 

仕事で、多くの人と関わり合うことが多いので、色々な人間模様を見ています。

特に私は女性相手に仕事をしているので、女性に嫌われたらアウト!です‥‥ 

 

女性が女性を嫌う原因は、上からの物言いや、嘘をつくとか、負けず嫌いとかもありますが、圧倒的に男性が絡むと嫌われる確率が高くなると思います。

 

若い時は、男性に好かれたり、人気がある方が良いかもしれませんが、年を重ねるごとに、女性は女性に好かれる方が、生きやすく楽しい人生を送れると、私は思います。

 

以上、100%、主観でした(笑)