オススメ!ToDoリスト

怠け者なので、よくダラダラして時間を無駄にしてます‥‥

休みに家で、ダラダラダラダラダラダラ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ネットをずーっと見て、気づいたら日が暮れてるなんてよくあります。

やらなくちゃいけない事を後回し!

そんな、私のような怠け者に、このアプリがオススメ!

Koji Hayashida「Flat TO-DO」
https://appsto.re/jp/K8bVL.i


前に、違うToDoリストを使っていたのですが、イマイチで、このToDoを使い始めたら、シンプルで使いやすい!


タスクが終わったら、右側にタッチして、レ点をつけていきます。
全部完了したら、タッチしたまま下に引くと全部消えます。

最近は、時間ごとにタスクを片付けるようにしています。

あと、よく何をするか忘れるので、買い物予定ややっておこうと思っていた事もメモしてます。

人それぞれ、向いてるアプリがあると思うのですが、このToDoリストアプリにしてから、私の生活には欠かせないものになりました!

このアプリのお陰で、怠け者の私でも、やってしまおう!と思うようになりましたヨ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村